忍者ブログ

太ももダイエットカロリー日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■冊子版■ 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

最新情報はこちら。
■冊子版■ 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
★3冊限定★これなら、ずっと失敗してきたあなたでも夏までに痩せられる!

夏までに、

あと10kg痩せられたとしたら、


今年の夏、あなたは何をしますか?


          :

          :

          :

あかり〜、

なんか最近、
急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに〜〜、

最近、
ジムとか、エステに通いだしたの?

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ〜、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」

「モデルダイエットって何?」

「私、
美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、
ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したら
モデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」

「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」

「そしたら、
2か月で10kg痩せたってわけ♪

え、うそっ!!

ダイエットしてるなんて全然気がつかなかったよ〜!!

こないだ会ったときなんか、
いつもと同じくらい食べてたじゃない!!

それに、
お肌のつやなんかも変わらないし!

「私の考えたモデルダイエットは、

○○に従って食べるものを選ぶだけなのよ、

しかも、
お腹いっぱい食べる方法も考えたし。

だから、
苦しくないし、健康的に痩せられるのよ。

痩せても、お肌のつやなんかも変わらないよ!」

すごーい!

私も、
あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」

怜奈は、あと15kgくらいかな。

痩せてるか太っているかわかる

BMIっていう数字があるんだけど、

普通は22が標準といわれてるんだけど、

モデルは17が標準なのよ。

これ以上、
痩せすぎても美しくないのよ!!

「へえー、そうなんだ!!

じゃ、私はあと
15kg痩せるのを目標にしよっと。

ところで、あかりは、就職はしないの?」

「今まで、声なんてかけられたことなかったんだけど、

実は、こないだ渋谷でスカウトされて、

モデルデビューすることが決まったのよ!

これも、モデルダイエットのおかげよ!

だって、
君のスタイル、モデルにぴったりだよって言われたんだ。

モデルダイエットで、
モデルにぴったりの体重にダイエットしたからね♪」

おめでとう!!

私も、モデルになれるかしら♪


ねえ〜、あかり〜、

お願いだから、そのモデルダイエット教えて〜!!」




詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

ダイエット特選情報

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索