忍者ブログ

太ももダイエットカロリー日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバウンドしようがない習慣化ダイエット

最新情報はこちら。
リバウンドしようがない習慣化ダイエット
ダイエット業者の嫌がらせ覚悟で、あなたにだけ“こそっと”秘密をうちあけます

今日の彼女は真剣に怒っている

「ちょっと!!なんで痩せないのよ!」



私がのっている体重計を見て妻が叫んだ!

今にも刺されそうな雰囲気である

彼女はあの世を賑わした「あ○あ○大○典」で紹介されたダイエットを私に実践させてきた。


当時していたダイエットは

・無酸素・有酸素の体操を朝にする

・青海苔入り寒天とスキムミルク入りヨーグルトも朝晩食べるというものだ。


これで痩せると確信をもっている妻と、半信半疑の私。


・・・・・


これでも私は結婚前は痩せていて女性にもてた。


しかし、結婚後ぶくぶく太り、今や見る影もない姿の私に、「詐欺よ!そんなお腹になるなら、結婚前に言っといてよ!」と詰め寄る鬼のような妻!


この数年間、TVで寒天がいいと言えば、寒天。黒酢がいいと言えば黒酢を飲まされ・・・。挙句の果てには山盛りのキャベツを朝昼食べさせられたり・・・・・。

しかしなかなか効果がでない。

・・・・・・・・


そんなある日、サプリのアドバイザーの方と知り合いになった。ここから私の人生は変わった。


「一般の人がしているように、突然食べ物を抜いたりしてはいけない。なぜなら必要な栄養が不足して、体が脂肪をエネルギーとして使おうとした時に、使えなくなって逆効果になる。」


「効果的なダイエット方法だといわれているものの中に、効果があまり期待できないのが多くある」


等々


その教えは、私がダイエットの常識だと思っていたことが、でたらめなものであると思い知らされました・・・・・・・・


次はあなたの番です。苦しみから解放され、願いをかなえて下さい。

                                           健康ダイエット研究会

                                                  藤原幸夫

まずは上の関連ページよりサイトをご覧下さい。





詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

ダイエット特選情報

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索