忍者ブログ

太ももダイエットカロリー日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット

最新情報はこちら。
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!
はじめまして。

ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。


私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな〜』って身体になりました

ちょっとした運動で汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて
夢にも思っていませんでしたが。


歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、


そんなある日、お風呂で湯船に使っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、○○が見えないのに気づきました。

何だと思います?


『おへそ』です。何だと思いました?


ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、ヘソが見えなくなっていたんです。

「本気でやばい!」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。


何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、class=yellow>ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。


夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?


face='A-OTF 新ゴ Pro R' color=#ff0000
size=+1>でもついに、その『夢のような何か』を見つけたのです!



それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
名前を出してしまうとライセンス料が発生するため、お名前は明かせませんが、
何冊も本を出しておられる有名な方です。

その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことでやせれるんかいな・・・?」
最初はもちろん私も半信半疑でした。
しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず』軽い気持ちでやってみたのです。

最初の4日ほどは何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このメソッドが『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせているのです。

昨日までとやってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、color=#ff0000>さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、自動で1キロずつやせていくんですよ!

class=yellow>正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。


私は家の前の坂道を登ったところにあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「坂を急いで登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰痛も、ゴキゴキ鳴っていた肩も
スッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

たぶんウエストは、30センチ近く減ったと思います
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉もなくなりました。

海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。


size=+1>size=+1>結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。



color=#0000ff
size=4>「そんなに一気にやせて、健康的には大丈夫??」



一般的には
「急激にやせると身体からは筋肉だけが落ちてしまう」
「この状態で食事を元に戻すとリバウンドする」

って言われますよね?


私もそれが心配だったので、体脂肪率をチェックしました。

体重は78キロから、63キロへ・・・

そして32%だった体脂肪が、19%にまで下がったのです。
計算すると分かりますが、だいたいこれは『減った重さのほとんどが脂肪!』と言うことです。


つまり、このダイエット方法では
color=#ff0000>身体から脂肪だけをドロドロ流し出し
体重を激減させることができるのです!




この私の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、
これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。


このダイエットメソッドには

face='A-OTF 新ゴ Pro R'>・ 特別なエクササイズ
・ 苦しいカロリー制限
・ リバウンドの恐怖
・ 飢餓感との戦い

高価なサプリメント
・ しんどいばかりの運動器具


color=#0033cc size=+1>一切関係ありません


あなたはしばらくの間、簡単な2つのルールを守って生活するだけです。


size=+1>color=#ff0000>それでもグングンやせるのです。


この教材を手に入れたあなたは・・・


border=1>






























src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>size=+1>やせると実際の年齢より若く見られます!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>size=+1>腰痛・肩こりが激減します!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>身体が軽くなり、生活が活動的になります!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>毎朝体重計に乗るのが楽しみで仕方なくなります!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>size=+1>痩せることで、人とのコミュニケーションや恋愛にも積極的になれます!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>size=+1>これからは、選ぶファッションの幅が広がります。
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>もう一生、ダイエットで悩むことはありません!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>もう一生、ダイエットに無駄なお金を使うことはありません!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>もう一生、リバウンドを心配する必要はありません!
src='http://info-pod.jp/dca/img/checkmark.gif' wdfh=18>size=+1>もう一生、デブというコンプレックスにも悩みません!




詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

ダイエット特選情報

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索